ソロキャンプのすすぬ

バイクとキャンプと時々ヨメ

明日から本気出す

やらなくちゃいけない事から逃げているから時間に追われ続けている。

ここ数日、ずっとそんな感じで暮らしているのでそろそろ精算しておきたいんだけど、いざ眼の前にすると理由を付けて目を背けてしまう。

こんな甘い自分を許してしまって良いんだろうか。

 

自らの責務をほっぽり出して空いた時間に漫画を読んだ。

本の登場人物はそれぞれが自分に与えられた役割を果たし、作者が読者に伝えたいだろうことを一生懸命に演じている。

作者の意図がなかなか掴めないうちにストーリーだけが進行していってしまい、台詞を追っかけているだけで精一杯だった。

 

何にしろ漫画は読み終わったのだから、明日からは真面目に頑張ろう。