ソロキャンプのすすぬ

バイクとキャンプと時々ヨメ

女子の人間性否定トーク

とても暑かった。

明後日あたりに台風が来るらしいが、大気が安定しているのか、もの凄い暑い日だった。

なので髪を切りに行った。

予約までに時間があったのでキャンプ用品店にアルコールストーブを物色しに行ったけど、3000円ぐらいする良い奴しか置いてない。

やっぱりamazonで売ってるような1000円以下のアルコールストーブは量販店には売ってないのかなあ。

そうこうするうちに時間が迫ってきたので美容室に移動。

歩いてるだけで汗が噴き出てくるような暑さだ。

担当の美容師さんに、暑いのでバッサリ切って下さいと依頼。

かなり良い感じになった気がする。

シャンプーをして貰っているときに隣の会話が聞こえてきたので女子トークをずっと聞いていた。

友達の結婚式に参加したら同席した友達がトイレで泣いていたらしい。どうしたの?と聞くと、私の方が早く結婚するはずだったのに、と悔しくて泣いていたようだ。

えー!?さっきまで泣きながらおめでとうって言ってたじゃん!まさかあれも悔しくて泣いてたの!?と思ったけど聞けなかったらしい。

その後はその子の人間性否定トークでめちゃくちゃ盛り上がってた。

髪を切ってもらった後にパチンコ屋で5000円負けた。

この5000円でアルコールストーブ買えたな。